スマヲタ充電中

慎吾くんから入ったスマヲタ。SMAP復活を諦めないよ

スマヲタの涙活オフ会をやってみました(後編)

涙活って何年か前にテレビでなんとなく見聞きしたことがあって。みんなで泣くために集まって泣ける映画とか観て一緒に泣くんだそうです。 泣くという行為にはデトックス効果だとかストレス解消にいいとか色々あるらしく、1人で泣くのもいいけど、自己完結だ…

スマヲタの涙活オフ会をやってみました(前編)

古いブログを再利用して久々にブログなんぞ書いてみます。 実は先日twitterで急遽思い立って表題のオフ会をやってみたんです。ほんとどれくらい急遽かというと水曜深夜に思い立って土曜日に開催したぐらいに急遽。 そのいきさつはこうです。 月曜日…突如スポ…

最近の慎吾さんと耕史さん

ちょっと今回は脱線ネタを書かせてくださいませ。Twitterに書こうかとも思ったんですけど、長くなりそうなので、こちらに吐き出します(;^ω^) そもそもこのブログを始めたきっかけは、去年上演された「オーシャンズ11」の舞台が素晴らしく、またここまで通…

1年後に超今さらながら東京千秋楽を振り返る

オーシャンズ11東京公演千秋楽公演が行われたのは2014年7月6日(日)でした。そして、これを書いている本日は2015年7月6日!丸一年ぶりに超今更ながら東京公演千秋楽を振り返って観たいと思いますwww ようやく重い腰あげて書くよー。 でもダニーについてはこ…

今さらだけど東京初日振り返り

2014年6月9日(月) この日感じたあの衝撃を私は一生忘れないと思います。 前日ぐらいからとにかく胃が痛かったw なんでただ観るだけの私がこんなに緊張するのかと、まるで自分がこれからステージに立つんじゃないかという勢いぐらいには緊張していたと思い…

20141031オーシャンズ11耕史誕生祭(その2)

★演技指導 役割分担のとこで、ラスティが「こいつだいじょうぶかあああ?」って素っ頓狂な声出したもんだから、「これから俺が仕込む」の台詞をダニー思い切り動揺して噛んじゃったw (ちょっとここは笑っちゃったよ。あまりに噛むまでの流れが自然だったも…

20141031オーシャンズ11耕史誕生祭(その1)

私にとって大阪公演初日!東京千秋楽以来、3か月半ぶりにダニーはじめイレブン達に再会できた記念すべき日は、ラスティこと耕史くんの誕生日でありました。 もちろん、組!ヲタであった私にとって、この日は千秋楽に次いで「大事な日」でありまして、そりゃ…

20141102オーシャンズ11大阪千秋楽(アドリブメモ その2)

★演技指導に入る前のイレブンの役割分担確認。 金庫室に潜入する役にライナスを指名するダニー。 「コイツだいじょうぶかあああ?」 といつも以上に甲高くて素っ頓狂な声を上げるラスティに、 「お前大丈夫か?」 と問うダニーw これ大阪公演でちょくちょく…

20141102オーシャンズ11大阪千秋楽(アドリブメモ その1)

東京の楽の時も、開演前から客席にたくさんキャストさんが出て来てくれてたけど、この日も始まる前からいつもステージに出てるフランクとウッズ夫妻以外にも、主要5人とイレブンを除くキャスト皆出てきてたんじゃないかな。私は1階センター後方だったんだ…

オーシャンズ11番外編「東京公演までの道のり、題してあの頃の私♪」

大阪公演のレポもまだひとつしか上げていないのに、 このBlog主の自己紹介も兼ねて、備忘録番外編「東京公演までの道のり、題してあの頃の私♪」をお送りします。興味無い方はもちろんスルーしてくだされ。 ★3月6日(木) 深夜からtwitter上ではまことしやか…

20141102オーシャンズ11大阪千秋楽「演技指導」

★大阪公演 大千秋楽の演技指導 「今日の演技指導は…」 ラスティ、たっぷり間を空けてから、 「ダニー・オーシャン!」 と呼ぶと会場はヒュー♪ヒュー♪&大歓声! 待ってました!東京千秋楽以来、2度目となるダニーの演技指導。 やっぱり最後はダニーじゃない…